やっとこさ

俺にとっての初日行って来ました。寝る子はキュート! たのすぃ〜(^.^) 個人的には栞ちゃんの役が好きだなぁ〜 後2講演あるので楽しみますっ!

該当者

ヒラリン いしいちゃん まっつ 先生

DEATH NOTE

帰宅途中にM−STARSメンバーネタバレした為に4人死亡キボンヌ

現在

埼京線の中ですが目の前に顔は微妙で巨乳のイパン人がいます。 少しラッキー(^0^)/

アイムジャグラー

好きな台です。ここの所相性が良く、千秋楽チケやSIC等を買いました。

昨晩

珍しく買ったその日にDVDを見ました。 がきさんの良さが凄く出ていたと思います(^.^) 千奈美に副音声で愛ちゃんとの絡みが何とも言えず良かったですw

今日は

アロハロ新垣里沙の発売日だってぇ! もちろん買ったってぇ!

千秋楽

落としました。参戦する方々よろ〜(^.^)

GAM紺中野

夜のみ参戦しました。まっつと始めての連番だったので大分緊張しましたf^_^; だってリアルロマンスの神様だっつうのw オイオイ系あり、パラパラ系あり、お馴染みのスケバンソングありで楽しく見れました。*笑笑 大所帯9人で飲み会に… トミーと浜ちゃんきゃ…

MIYABI

フラゲしました(^.^) たまたま通りかかった紀伊國屋に山積みされてました。 果たして今夜も眠れないのかっ!?

写真集発売日

おめでとうございます(゜▽゜)//パチパチ 本屋で見た人と買った人は解ると思いますが背表紙のがきさんの水着姿に(;´Д`)ハァハァ 今夜は眠れない…orz

サプライズ

握手に行く前に渡されていたサイリウムを出し、皆でHAPPY BIRTHDAY!を唄いました。梅さんもウルウル来たそうです。

みいたん

い「あっ写真集買いました。今日は矢島ちゃんの推しが来れなくて残念がっていました」 み「ありがとうございます!えぇっ外れちゃったんですか(>_ い「リーダーは全体的にカッコイイ!ソロもカッコよかったと評判だよ〜」 み「えっ本当ですかぁ〜ありがとう…

梅さん

℃のマークを指で指しながら「この同じユニフォームを着た梅さん担当が今日は外れてしまい来れなかったんでどうしても誕生日おめでとう!って伝えてくれと言われてきました(^0^)/」 梅さん 「はぃ〜外れちゃった残念ですねぇあっありがとうございますとお伝え…

握手に命を

左から梅さん→みいたん→なっきー→お鈴→ちっさ→まいまい→栞ちゃんの順番でした。

会場

普通のライブハウスでした。

イベント

行ってきました。BLTの発表では3000通の応募があり倍率30倍だったそうです。

総評

静かなイベントって感じでした。300K出した人の気が知れないっていうか、在宅系が多く感じたし、みんなでワイワイやるのが好きなので…って感じですかねぇ でも夏のイベに繋がる自分なりの任務は遂行出来たと思います!

栞ちゃん

い「新人講演かっこよかったです(^0^)/今日は栞ちゃん担当が来てないんだけど同じユニフォーム着た高く跳んでるので見つけてね!」 栞「はぃっ(-_-)フッ」 い「それと乙栞菜〜なんですがそろそろ新ギャグを見せて頂きたいんですが…((((;゚д゚)))ガクガクブルブル」 …

まいまい

い「今日…もまいまいに会いに来ました。いっしーです!」 舞「はい!」 い「舞台稽古大変だろうけど見に行くから頑張ってね!」 舞「はい!ありがとうございます(^.^)」 推しには当たり障りの無い言葉で終わってしまった…orz

ちっさ

い「ちっさ今日はちっさ担当が来てないけど会場でちっさ〜ちっさ〜て叫んでるから見掛けたら弄ってあげてね(^.^)」 ち「はいっ!」 い「ちっさは今日も可愛いなちっさ!他に言う事ないっ可愛いよちっさ〜!」 ち「ありがとうございます(≧∇≦)」 横でやり取り…

愛理

い「おぉ〜写真集買いましたぁm(__)m」 愛「ありがとうございますぅ」 い「まだ見てないんですけどねf^_^;」 愛「Σ( ̄□ ̄;)」 い「今日は愛理ちゃん担当の友達が来れなかったんだけど10冊以上買ってましたよ〜!」 愛「ありがとうございますぅ〜m(__)m」 い…

なっきー

い「おぉ〜なっきー!最近喋りが上手いねぇ(^0^)/」 な「えぇっそうですかぁ?ありがとうございますぅ(^.^)」 腕を叩きながら い「なっきー持ってるねぇ〜(^.^)w」 な「(爆)」 い「これからも成長に期待してます(v_v)」 な「はいっありがとうございます(^.^…

GAM紺組

参戦お疲れ様でしたm(__)m 頭が下がります。

らしくない?

明日を考えると何か、かなり緊張してきた。 今から手紙書こうっと(-_-)

クールビューティ

℃-uteの梅さんこと梅田えりかさんお誕生日おめでとうございます(^O^)パチパチ

Σ( ̄□ ̄;)ミキサマ?

週末からのGAM紺を期待している仲間も多い中でフライデーも空気読んで発行して欲しいもんですね。

たった今

赤羽駅で汚いカップルがエスカレーターで文字通りエスカレートしていた。 女の子の顔を見た途端聞こえる声で「汚なっ!」と言った。 二人がギロッと睨んだが一瞬にして目を反らされた。 俺にも石井ちゃんの病が転移したらしいWWW

週末

ラッキーな事にBLTのイベに当たる事が出来まして、℃-starsのユニを着て参戦してきたいと思います。(o≧∇≦)o゙マイマーイ

ギャルル

になっちの妹さんが新メンバーとは…(-_-) 立て直す気があるのか無いのか?梨華ちゃん辺りがまた梃入れするのかと自分は予想してました。