2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

質問(-_-)/ハーイ

で、推しの変動が激しい我らですが今年の最終段階での推しをお聞かせ下さい。 また、イチローと言えば51番みたいに、いっしーと言えば「〜」かっこに入る言葉もしくはハロメンを入れて下さい。

仕事へ

今日から来年に跨がって仕事です。 今年最後の休みをスロットで終わらせてしまいました。

明けて

MerryX'mas! 今年もみんな仲良くしてくれてありがとうございましたm(__)m お蔭様で楽しい日々がおくれました。 まだ今年は終わってないけど来年もよろしくね! X'masイヴが皆様にとって聖なる夜になります様に!(嘘)w

ニューアルバム

昼休みにTSUTAYAで購入しました。 まいまいとMCGAKIを聞くのが楽しみです。 皆様のお勧めは?

…orz

Berryz工房のイベント全て外れました(-_-)ポクポクチーン 今年は℃-uteで締め括る形になりやした。 こうなったらベリヲタ辞めて美勇伝一本で逝こうかと思いマチタw

ニューアルバム

今日は忘れてスルーしてしまいました…orz 明日買います(ノ∀`)

一日中

イヤァ〜寝てましたわ!死ぬ程寝ました。夕方起きて、飯食って、また普通に寝ました。

VJ先生!?

青空を上回るエンディングを予想だにしてなかった俺達に先生がかましたラストナンバーは皆様是非一度来て弾けて下さい。 みんな楽しかった(Z)

計10名

御徒町に集まりましたよ〜! ヒラリン、まっつ、先生、やまぷーさん、いしいちゃん、グリーン、鳩ちゃん、横蟻龍さん、よっちゃんと俺! 皆様の相変わらずの猛者っぷりに飲みっぷりに弾けっぷりの3病死にはしこたま笑わせて貰いましたわw

Berryz工房シングル

まだ当たってましぇん(>_ JR新木場の神が舞降りる事を皆様お祈り下さい。

追加!

℃-uteイベチケ来ましたよ! 2回目の5列ど真ん中!(ノ∀`)ハァハァしてる俺を見られたくな〜いw

昨晩

年齢についてある女性(かなりかわいい)にこう言われた。 「いっしーさんていくつなんですか?私、ずっと十代だと思ってました。二十代なんですね!」 俺に興味があるのか分からないがとにかくキャワなんで話しをした。 楽しい夢だった…orz

ご機嫌です!

昨日頼んだ商品が今日入荷しましたという連絡が留守電に入ってました。 仕事終わりに取りに行きエコ研と2舞買ってきました。 千奈美にエコ研にはののと裕ちゃんが出とるねぇ。 今日はどっち見て寝ようかなぁ(ノ∀`)

2発目

Berryz工房のシングル予約した店で「9日入荷になります。」だって…orz

一発目

ヨドバシに予約してある℃-uteとエコ研のDVDを受け取りに行ったらエコ研と美勇伝が取り置きされていた。もちろん買わないしやり直しさせました。

プレイヤー!

来ましたよ!オクで落としたDVDプレイヤーがっ! 早速配線繋いでスイッチオン! 5.1ch対応のDVDしか低音効かないんだってぇ。ハロ紺を低音利かせて観たかったぁ…orz

婆ちゃん入院!

風邪っぽいと言っていたのだがヒラリンと裕ちゃん見に行く待ち合わせ時間前に倒れたので救急車で病院へ。 先週病院行ったばかりなのにそのまま入院です。 ヒラリンごめんねm(__)m

外人枠が!?

我が職場の外人枠サイラが早くも初日にて退団されました。 しかも出勤前に怪我をして(捻挫)1週間休みたいとグローバルなワーキングジョークをかまして消えて逝きました(-_-)ポクポクチーン。 やっぱここは日本!リアルな嘘つかなきゃw

胸騒ぎスカーレット

を予約する為仕事中に地元のCDショップに電話しました。 俺「どうもこんちわ〜Berryz工房のシングル予約したいんですけどぉ」 店長「6日のやつね!一枚で?」俺「10舞で!」店長「大丈夫ですよ〜一枚ね!」俺「(-_-)いやいや10舞!」店長「10舞!?遂…