2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

((((;゚д゚)))ガクガクブルブル

同時に俺の推しかヒラリンの推しが卒業とか言う話しも出ていた…orzソンナアホナ

新メンバー!?

明日のSSAでBerryz工房にニューカマーと言う話しを耳にした… 多分ポッシボーか外人だろぅなぁ(ノ∀`)

夢叶い燃え尽きる…

目標を失った今は新たなる目標を掲げ前進します。 目指せ全国区!

ギザヤバスΣ( ̄□ ̄;)

今夜は10th Anniversaryから お願い魅惑のターゲットでのバックダンサーのBerryz工房&℃-uteに注目! バラライカの花音キャワですがその後の名古屋嬢モデルの裕ちゃんのアパッチのおたけびも乙ですw 青年間〜名古屋〜北海道を駆け抜けたかの様な桜の造花を…

乙女心

白いTOKYOでハダトリ〜 大もてで再びハダトリ〜友情 純情〜で足元に水溜まりが… Berryzと℃-uteのミックスはギザヤバス

呆気ない幕切れ

ハローで始めに好きになったのはあいぼんでした。 覆水、亜依盆はかえらず… 乙加護様でした。

最後に

最初は花音が出てるから行ったけど良い物が観れて有意義な日曜日を過ごせました。 これを見た方で普通に感動したい、又は感動に飢えてる方は平日のチケットはまだあると言っていましたので行って観ては如何でしょうか? ライヴとは違う良さが舞台にもありま…

サプライズ

感動に浸り会場出口に向かう途中Scene of Heavenのミッチーさんに千歳月のデモCDを貰い「感動しました良かったです!」と話し掛けると「ありがとうございま〜すw」とマジレスを貰うw握手会かよっ(ミッチーさんは男) 外に出るとまっつといしいちゃんから…

内容は

とにかくテンポが良く楽しく見れて最後は涙を流してしまいました。 おまけのコーナーの花音はかわいーねぇーwこれ笑えたw 当たり前だけど劇団S.W.A.T!とScene of HeavenのNaoさんの歌があってこその千歳月って気がしました。

福田花音ちゃん

かにょんを初めて近くで観ました。もちろん可愛い花音が目的で参戦しましたが末恐ろしい演技力でした((((;゚д゚)))ガクガクブルブル 数々の舞台で経験を積み上げ行く末はポスト愛理かめーぐる辺りにつくかも楽しみだぁ〜(o≧∇≦)o゙

おまけ付きデー

夜の部に観に行ってきました。昨夜のエンタメキャッチを見ていったいどんな舞台なんだろなぁって感じで先生と共にギリギリに会場に向かいました。

いしいちゃん

一緒に飯喰った時に俺が「推すならリンリンだなぁ(ノ∀`)」 って言ったら… 「必ず人と反対の事をいいますよねぇw」って趣味が変わってるみたいな事を言われた。(ノ−”−)ノ〜┻━┻

千歳月

かにょんを見にいっちきます! 先生連番っす! 鳩ちゃん前にいそう…(o≧∇≦)o゙

ただでは転ばない!

重い口を開いたヒラリンが「相手はセミプロだ、俺は丸腰だぁ!」 彼は強くならずにハローの世界に走っていった… 強くなろうとしていたらみんなの前に姿は無かったであろう。 人に歴史あり! ヒラリン!面白いよ〜ちっさちっさちっさちっさキモいよヒラリンw

結果

寝返りを打つ度ヒラリンが堪らずタップ、タップ、タップ… 最後はたしか綺麗な三角締めでした…orz 帰り道かける言葉もなく、相手は元格闘界では有名な道場で学んでいた人と知人に聞きました。

死闘

死んでいた眼に再び魂を宿し本日のメイン、スパーリングとなりヒラリンの相手は大きくはないがやたら首がトイフーだった。見ていた俺はもしかして番狂わせでヒラリンの大金星で終わるのでは!?などとドキがムネムネしながら考えていた(o≧∇≦)o゙ガンガレ

ビックマウスと根性

知人にヒラリンを紹介した際に、「彼ぇマリオスペーヒー倒せるらしいですっ!」 回りの門下生達の目付きが変わった…Σ( ̄□ ̄;)ハードルがっ!? 知人が「どこまでやっていいの?いし君〜w」その返事に俺は「お任せしまぁ〜すw」 知人は師範なので若手にウォー…

ブラジリアン柔術

以前ヒラリンの依頼で己自身を鍛えるまた強くなる為に俺の知人の柔術道場に一日体験入学を申し出た。 すんなりOKを貰った。ファイターヒラリンが生まれるのかぁ(ノ∀`)

お返し

昨晩佐紀ちゃんとまいまいにバレンタインのお返しをしようと考えていると寝てしまっていた。自分に都合のいい夢を見たとさ…何味だったかなぁw

フラゲ

聞いてたら泣きそうになった(T_T) エェ曲やぁ〜ヽ(*´▽`)ノ ℃-uteに押され気味な感じもしたがそんな事もないよね(o≧∇≦)o゙ それはそれでBerryz工房の良さが出ている曲だったよ。 3種類買っちまいやした〜(ノ∀`)佐紀ちゅわ〜ん

Berryz工房

デビュー3周年おめでとうございます! キャプテン清水佐紀ちゃん大好きです。 俺キモッ(o≧∇≦)o゙