2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

オススメブログ

世間やいしいちゃんにはバカウケのしょこたんのブログよりオススメなのが「大ケンドーコバヤシの大日記」です。是非ご覧になって下さい。

季節も冬に…

なりつつありますが皆様如何お過ごしですか?セニョールいっしーです。 出勤すると毎回朝は品だしをするので気候に逆らって汗をかいています(ノ∀`)イヤー

あくまでも

妄想です。素敵に妄想して下さい。ネタに詰まったらストーリー化したいと思いますw では、次回エルダー編でお会いしましょう。

登場人物設定2

モーニング娘。 〇吉澤ひとみ(妹達の通うフットサルチーム「リトルガッタス」のコーチ、ちなみに監督は打って善し、走って善し、回って善し!ことまっつ) 〇藤本美貴(同じくコーチ) 〇高橋愛(まっつの職場の後輩) 〇新垣里沙(俺の職場のの仲良しの子) 〇亀井…

登場人物設定

Berryz工房 〇清水佐紀(おらの愛妹) 〇夏焼雅(いしいちゃんの妹) 〇須藤茉麻(ヒラリンの妹) 〇熊井友理奈(妹の後輩、ちっぺの姉) 〇嗣永桃子(力強い握手。何故かげーしーとつるむ) 〇徳永千奈美(いしいちゃんのお気に) 〇菅谷梨沙子(皆が狙っているがかなり…

なっなんと何と!

あや紺の最中は仕事してました。特にその日の新宿は混んでいた様に感じました。 仕事終わりに携帯をみるといしいちゃんと先生からメールと電話でお誘いがあり合流〜! 話しを聞いてみると生GAMが出たそうです。しかも「THANKS」を歌ったそうで本当に裏山…

あや紺

当初行く予定でしたが昨日の武道館の為に回避になっております。 いしいちゃんと一回はあや紺行きたいねぇなんて話していました。よって昨日武道館回避のいしいちゃんが昼夜参戦ケテーイ!裏山です。

恒例の

飯田橋の和民にて宴をみんな楽しく飲んで解散しやした。まぁ相変わらず凄いと思いました。薄い俺には…

違うんだぁ〜!

ガキさんは大好きよ!でも何か今夜はれいなにしてやられた…w 推すとかじゃなくてとにかくやられたぁ(ノ∀`)って感じw さゆも巻き髪がいつにも増して可愛いかったしぃ(ノ∀`)ウフッ 何だろうねぇw 俺にとって開幕であり千秋楽だったから最高の夜になりました。

よっちゃんやるねぇ!

明日のライブ終了後の飲みの会場をよっちゃんが押さえてくれました。流石、頼りになります。ただのヲタじゃない事はしってましたがまさかあんな…

武道館大会

明日の武道館に参戦の為に「No.5」を聞いていた。あの頃のメンバーが少ないのでどんな感じになるのか楽しみです。

東京参戦ケテーイ!

夜の部入手!後は昼かぁ?それにしてもまっつの引きすごいなぁ(ノ∀`)

TSUTAYA

ある人達の発注を受け℃-uteのアルバムを探す。職場の近くのTSUTAYAの℃-uteを買い占めました。買い占めた中から当たりが出て欲しいものです。

頼むよぉ〜

仕事終わりダッシュで家の近所のCDショップへ … 俺「通常盤予約していたものですけど」店員「はい、お待たせ致しました3150円です。」俺「ジャケット一緒ですよね。これは初回盤ですよ。」店員「もう少しお待ち頂けますか?」俺「わかりましたぁ」 …よって…

明日!

通常盤を予約してあるので当てなきゃ(ノ∀`)休みが無駄になりゅ〜(笑えん)

初回盤

ゲットしてみたら落選でしたorz…ダレカタスケテ

深夜映画

ゾンビ映画がやっていたついつい全部見ちゃって朝になってたw

Berryz工房

明日は「あなたを好きになる三原則」とキューティークィーンvol.1のフラゲ日です。 見切り発車で休みをとってしまったので当たる事をただ祈るのみですw

さくら水産

西口に移動してみんな楽しく飲んで解散しました。帰りに大雨に降られました。今夜はある人からコメントは控える様に!と言われているので言われた通りテポドンは封印しますwラーリホー(^O^)

エンディング

GAMのエンディングテーマで5人で思わず軽く打ってましたし、まっつは映画館で背面かましてました(爆)

麻宮サキ

入場してみると開始10分過ぎでまさお君が出ている場面が殆ど見れませんでした。残〜念(ノ∀`)

歌舞伎町マック

南口からてくてく歩いて一路歌舞伎町へコマ近くのマックにていしいちゃんを待つ。 少し経って全員集合し映画館に向かう。

RED BULL

駅前にて試飲会をしていたのでまっつ&先生が来る少し前に鳩ちゃんとグッズ列感覚で列んで飲んでみた。美味いとは決して言えないが何か元気になるんだろうなぁという味でした。俺は一本飲んだが鳩ちゃんは大地に注いでいたw その後℃スタコンビも試飲してお…

新宿駅南口広場

待ち合わせ場所に着くと鳩ちゃんが佐紀に来ていた。 …がいしいちゃんは厚年でGAMグッズに列んでいるので少し遅れますとのメールが入る。間もなく℃-stars初期メンバー達が駅の上から降りて来る。この二人妙な貫禄あるんだよなぁ〜。

あれよアレヨ

…と言う間に明日はスケバン5連番になったとさ! 仔犬ダンの物語以来映画館で観るので楽しみだなぁ(ノ∀`)

18!?

ガキさん誕生日おめでとうございます。ますます綺麗になってハローのMCの座を奪っちゃってくらさ〜い! 俺の高校時代は男子高でTPDとか見てハァハァしていたなぁ(ノ∀`)見えないお洒落をしてぇHYU〜HYU〜! 記憶がズレてるかも(-_-)

俺には無理っ!

店が混むとテンパったりするんで混む間際にハローGOTTA MIXをかけて気持ちを落ち着かせています。「SEXY BOY」「まっさら」「笑ボー」「NATURE is GOOD」等を聞くと↑↑になり余裕が出て来たりもしますね。水を得た魚の様になるん…

ハロー禁止令!?

何故か店の雰囲気に合わないと店長がハローを禁止にしやがられました。何がいいのか解らないとまで言いやがりさえもしました。馬鹿店長は千奈美に元ヒラリンの上司です。

みんなに質問

ハローでこの曲を聞くとかなりテンション↑↑になっちまうよぉ〜って曲ありますか? 石井リカの童謡なんてあるわけねぇかw

仕事中

職場では必ずなにかしら音楽がかかっています。 今日はアンジェラアキやBOAの曲や自分の知らないというか興味のない曲ばかりかかっていた。