2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

PV

今夜も見てます。 ほんの数回だけどこんなにキャワ〜な子達とすぐ近くで握手出来たのが信じられないし、今では自慢ですよ。 本当バナナ万でもいい☆カナw 私達はいつまでもすぐ側でも遠くからでも貴女達を見てい〜たい♪ お疲れ〜ライス!

わかるぞぉ〜

みんな買ったよね? そんで見とるよね? みんなキャワだわ〜(o≧∇≦)o゙ズルイっすぅ〜 クローズアップバージョンの有栞にビックリ! お鈴、なっきー、まいみぃ、ちさちさちっさー岡井、梅さん、もちろんエンジェルまいまいヤバイねぇ。 床拭いて寝るかなw

あいぼん

今日ファミマでフライデーを読んだ。 加護ちゃんがインタビューを受けていた。 ダイエットをしたわけではないのに8キロも落ちてスラーっとしていた。ロリ顔にスラっとボディ(ノ∀`)たまりまヘブン! 推し復活かw Aと読むMが復帰したらMが泣いて喜ぶだろう……

赤眼鏡!

So ℃-uteを購入された皆様!表紙を外すとなっきーの赤眼鏡をしているオフショットをハケーンしましたか?ヤバイね(ノ∀`) みぃたんの泣いた後の様な顔もいいね(:_;) 花やしき&隅田川の辺にはツアー御一行様で行きたいねぇ! まっつ、いしいちゃん、先生はハァ…

週末参戦の方々

℃-starsのガチなメンバーは何を買ったの?まっつはまた実用性☆カナ?

週末(ノ∀`)

に向けて頭を丸め更に人相を悪くし、地元の友人と川口のショッピングモールに行き雑貨屋でハギティにプレゼントを購入〜!この雑貨屋にはいったんもめんのバスタオルが売ってました…orz この店オススメです! その後、お茶などをしてゆっくりしました。

朝から

休みだったが職場の新商品展示会の為、上野に行った。 すぐに終わり、帰宅。

来週末

まぁいろいろとありますがファンタジーな世界に生きて行こうと決めました。 まいまぁ〜い!待っててねぇ〜!(^O^) ℃-starsのメンバーよろしくね!

今年も

街をあるけばバレンタインですよ。 ファンタジーに生きる皆様、今年中に死ぬ俺を含めてリアルな生活の中でチョコを貰いたいもしくは貰った人はいますか?

ミッドナイト

鳩ちゃん&先生に触発され近くのガストまで10分位自転車をこぐ。 …客は疎らでいきなりレジにならんで「おじぎ30°」を購入〜 周囲から白い眼で見られる… 内容は面白かったよん(^O^)