2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

オークション

DVDがブッ壊れて佐紀ちゃんが見れなくて悲しいのでプレイヤーをオークションで落としました。5.1chウーハーなんやらついていて今から配線や接続が大変そう…(-_-)マンモス面倒臭ピー

外人枠!?

ハローにもありますが我が職場にも加入で、しかも♀です。 サイラと言う名前です四ケ国語喋れるらしい…(-_-)俺は日本語、淫語、ノリピー語 …マンモス悲ピー

近々

髪を切らなきゃと考えています。ハゲか木更津キャッツアイのうっちーみたいなモヒにでもしよう☆カナとマジにおもてます! 佐紀ちゃん&まいまいに顔覚えてもらわないとね(ノ∀`)w

出勤前

お馴染みヨドバシに買いに行きましたよ。 値段が高いのはしゃぁないか(ノ∀`) あややのアルバムはまだ買ってません。近日中に買いたいと思います。

収録開始!

内容は会った時に聞いて下さい。少しだけ障りを話すなら佐紀ちゃんが… キャワ〜で(ノ∀`) 鳩ちゃんが( ´,_ゝ`)ぷぷっでしたw

Mr.池袋!?

間もなくしてヒラリン登場。並びにつきお決まりヲタ弄りが始まるw知らない人から整理番号を聞かれた後に見たことある人!? 鳩ちゃんキタ ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!

公録またしても!?

日テレに音楽戦士の収録を見に行く為、麹町でヒラリンと待ち合わせ。 …おっそいおっそいおっそいおっそい!まずいまずいまずいまずい!お得意の遅刻だぁ〜 あまりに遅いので皆様ご存知日テレ前を通り越し単独で並びにつきました。 焦った割にはダラダラした…

一時間半後

赤羽にてまっつと合流先に渋谷店に向かう!後に先生も来店いしいちゃんの順に写真にがっつくw その後4人で飯食って原宿店へ。先生は白蛇伝参戦のためお別れいな。 原宿にヒラリンを呼び出しといて再び渋谷店へ。呼んでおいてとんぼ返りさせちまったよ。ご…

昼頃に

朝まで少しバタバタしてまして寝たのが6時頃でした。 昨夜のマフィア会で仕事が跳ねたら連絡をくれる約束になっていたのでいしいちゃんから着信が! …相談のうえハロショに行こう!そんでもって今からまっつを捕まえよう!

来年一月

卒業が決まりましたねぇ(-.-;)みうなとあさみですが。 あさみはなんだかんだ言ってヒラリンが一生懸命!?推してたイメージがあり第二次カントリーを支えて来た功労者である。 みうなは最近入って来たばかりなのにもう辞めちゃうのって感じです。 この二人と言…

購入〜!

でも見てない…買って満足しちゃった(ノ∀`)エヘッ 佐紀ちゃん出た回はまだ発売されないから待ち遠しいなぁ。

副店長チクる!

先日の副店長とのバトルを彼が店長に密告! 朝から説教かと思い話しを右の耳から入れ左の耳から出す。 一方的に言われるのは我慢出来ないほうなのである程度聞いて口を開き今までの恨みを話した。 …すると「悪かった。お前が辞める事はない辞めるのは俺だ!…

各地より

千葉に逝かれた戦士よりメールを頂きました。後で聞いたけどヒラリンは桐生行ってたんだぁ。相変わらずと言うか年々彼の行動範囲が広くなっている感じがするのは俺だけ?逞しいなぁ(ノ∀`)

歴史

…そんなことはさておき、佐紀ちゃんを気にし始めたのが神奈県でのWスタンバイで桃子がライブ中に倒れ、後を追うように佐紀ちゃんが袖にはけて行き、泣きながら戻って来た時の彼女の涙にヤラレマシタ(ノ∀`)w

…これからも

もちろん推していきますので俺はチャームポイントだと思う涙もろいキャプテンでいて下さいヽ(´∇`)ノガンガレ♪ HAPPY BIRTHDAY!佐紀ちゃんヽ(´∇`)ノ♪

祝15才!

清水佐紀ちゃん誕生日おめでとうございます(^0^)/ 自分が15才の時は当時の友人亀山君と馬鹿な事ばかりしてました。

祝(^0^)/

先生!℃-ute12月クリスマス企画イベント復活おめでとうございます! いやぁ〜良かった良かった!パイオニアには行って欲しかったから嬉しいです。 後は、同じ回で連番したいですね。

お昼休み

売り場の若造と二人して似合いもしないパスタ屋へ… すると若造「そいえば副店長がいっしーさんのガキさんの写真捨ててたような…でもまさか捨てはしないと思いますけどぉ…(-.-;)」「んっ!?あれは娘。武道館の時に先生に貰ったモーニングカレーのガキさん写真…

任務遂行!

席につきユニに着替える。左隣の席の人が遅れてやって来た。 なかさき推しキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!お手製の団扇を持ちペンライトを2本振りかざしている。おもむろに話しかけてみると必要以上のデータが返って来た。でも見た所優しい感じの人だったのでまた…

ヒラリンからミッション

なかさき推しを探して来いとヒラリンからミッションを与えられる。簡単に言うんだよねコイツは(ノ∀`)

3回目

イベントは最後の回でした(T_T)12列21番と前から距離はありますがどセンターだったので見やすかった(^O^)

溜池山王

待っててくれて方ありがとうございます。

マフィアと密会w

B-starsのボスとファミレスで会合しゲキハロ写真を交換しました。まなちゃんを推しててくれて良かったです。 時代は子供です!たまらんなぁ(ノ∀`)まいまい、佐紀ちゃんキャワだよ! 明日は℃-uteです!ハローワークは楽しい!

SSAにあの人!?

先生から仕事中に電話とメールがあり世界バレーを見に(正式には娘とベリー)いったそうです。裏山〜

任務遂行!

昨日の夜、焦り考えた法事作戦を責任者に伝え「お前の休みたい所一年で一番忙しい日だぞ!」と小言を言われるが「この季節に死んだ親戚を呪ってくれっ!」ぐらいの勢いと持ち前の明るさと演技力で乗り切る! 自分でも演技力では助演男優賞くらいは取れると勘…

勘違いに注意!

℃-uteの12月の集いが土曜日というのを忘れてました。急遽法事という作戦を再び三度と使うか…。 法事の度にハローワークですが何かw

初オク

で落とした佐紀ちゃんの写真がキマチタ(ノ∀`)キャワ〜ダァーッ

カツカツ

歩いてるPVを買っていましぇん。 ガキさん見れなくて残念です(T_T)

色んな事がありますねぇ。

そんな中Berryz工房の新曲のタイトルは『胸さわぎスカーレット』だそうです。イベントがあったら行きましょう!

体調悪し

ゲキハロ日替わりコンプのさよちゃんをオクにてお手頃価格で落札!ついでにいしいちゃんにまなちゃんの日替わりはいるのか聞くと即答でいるとの事なので落札。やっぱりまなちゃん高い…。