2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

最後に

推しメンのニギニギフルコンプしたってぇ!

握手したハロメン

(モーニング娘。) 藤本美貴 新垣里沙 道重さゆみ 久住小春後藤真希 ℃-ute(8人) Berryz工房(8人) メロン記念日 (プロレスリングNOAH) 秋山準 みんなに比べるとかなり少ないと思いますが今日の握手会はいい冥土の土産になりそうですw

握手会…orzマタカヨ

土壇場になって石井ちゃんがてむぱり始めるが列はどんどん進んで行く… 席の順番を換えて些か俺もてむぱるw 右から美貴様→ガキさん→さゆ→小春の順番。 お先に行かせて頂いた俺は美貴様に「おぉ〜ミキティ〜ちっちゃい」だってw ミニスカニーソのキャワなガ…

到着

席は二人揃って15列。ステージまではかなりありましたが、二人で推しの「さゆ〜!こはりゅ〜!」と名前を叫んでいました。

Aチーム

ディファ有明に参戦してきました。 今まで娘。関係とは握手会に縁が無く、今日こそはと石井ちゃんと国際展示場を目指す。

新垣里沙

ニギニギ出来るかなぁ〜

関係無いけど…

ニーソってやばいってぇ!

おかげ様で!

座間初日、二日目、中野を確保することが出来ました。あざーっすm(__)m

仕事終わり

休憩室で(-。-)y-゚゚゚ TSUTAYAの袋を見た女の子が「何のCD買ったんですか?」 俺「俺と言えば?」女の子「ハロープロジェクトっ!」俺「お見事っ(ノ∀`)℃-uteでしたぁ〜w」 女の子「℃-ute(?_?)」 アルバムを一枚取り出して見せると 女の子「誰が好きなんです…

拝聴!

梅さん&ちっさ&栞ちゃんの曲はノリが良かった♪ 推しのまいまいとなっきーの曲はライブで盛り上がる感がしました。 舞美は…f^_^;愛理はらしさが出ている曲でした。

生きるという力

朝からヨドバシ行ってDVDをTSUTAYAに行ってお姉ちゃんにひかれ気味にアルバム2枚購入〜!

テレビ&会場

で見るの苦手というか好きでは無い人って多いよね。 そんな方にはケンドーコバヤシからプロレスを学んで頂くと面白さが理解出来るかと思いますw 芸人としてもオススメですよ〜o(^-^)o

良く見るとΣ( ̄□ ̄;)

二人揃って2階でした。。。orz 間もなくして寝坊したWカリスぷーさんが登場し、俺の横が空席だったので3連番しました(^0^)/

キター ━━(゜∀゜)━━!!!!

何と二人揃ってB列が!?(o≧∇≦)o゙ 石井ちゃん思わず軽く拳を握る!

イベント内容

計3曲歌いました。 ひとみんの女子高生時代のルーズソックス姿はレアでしたね。 メンバーの近況報告でなにやら柴っちゃんは最近コーヒーに嵌まっているそうで2階から「大人だね!」と叫んだらメンバーが拾ってくれました(ノ∀`) 握手が無かったのが残念でし…

伊与田君ごいす〜

横浜BLITZに到着して参戦予定の面子に電話した所、鳩ちゃん、吉武さん、伊与田君は中にもう入場しているとの話しだったので即並んで入場〜 何と伊与田君がチケットランダム配布の中、最前A列中央をゲットしたそうで俺達にもチャンスがやって来ると信じて並…

アンフォゲッタブルイベ

瞳の回に行ってきやした。 石井ちゃんと待ち合わせして一路横浜へ!

よって!

ハローだと佐紀ちゃん&まいまい&ガキさんになるわけです。ヽ(´∇`)ノ みんなの理想のイパソの女の子ってどんな感じなんかな?

1番のポイント

背が小さくて笑顔が素敵な事かな?

キャラ

面白い子が好きですねぇ〜 一時期は静かな感じの子が好みだったのですが気を使ってしょうがない思いをしたので懲りましたw

顔?

はあまり気にしないです。推しに王道系いないんで…o(^-^)o

八重歯

これはポイント高いねぇ(ノ∀`) 無くても良いがあると萌えまふw

理想

は高くあれと申しますが、こと女性の好みは日々うつろいやすく生きております。

最近…

aikoが好きで職場で流してます。ヽ(´∇`)ノ♪ そんな中、大塚愛が可愛いとか言っている輩が多数いて、aikoなんかより絶対可愛いよ!って言われた…(ノ−”−)ノ〜┻━┻ さて貴方ならどっちとつきあいたい? どっちかって言ったらだからね! いしいちゃんに言われ…

Berryz工房先行受付

ご協力いただきました皆様感謝申し上げますm(__)m ありがとうございました。当てて下さいw

イパソと

楽しい毎日を過ごしてみたい… 絶好調真冬の恋、スピードにのって急接近流れ星に願いをかけたりしたい… キモい俺…orz

本当は…

ゲレンデが解ける様な恋がしたい。 ラブ×2なあの娘と二人でハロコンw やっぱ離れられんな(ノ∀`)

斉藤瞳と言う女の子

久しぶりにニギニギ出来るのでにわかに推して来たいと思います。

BD

あと一ヶ月でまた歳をとるなぁ(ノ∀`) 老いには勝てないのかなぁ〜 最近白髪も増えて来たしぃめっきり若い女の子しか好きでは無くなってしまったし… 佐紀ちゃんは夢に出てくるしぃ… 次はまいまいかなぁ

4枚組

ハロコンのDVDを毎晩観ては有意義な時間を過ごしています。 凄く淋しい夜もあります…orz