2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

9月3日

カントリー行かれない方いらっしゃいますでしょうか? 何かやりますか?パセラ?飲み会やりますか?

果たして…

出勤途中に電話が鳴り、出てみると「先日の℃-uteのDVDの件ですが2枚御予約受け付けました。」と昨日の彼。「これは電話予約って言うよね。」と私。王梨ちゃんニッコリ( ´,_ゝ`)ぷっ

一日経って…

いつも使っている某量販店に来店。 初めてその店で予約をする。店員に話しを聞くと誤ってCD扱いの登録にされているのでこの店舗には入荷しないとの事…。 「他の店から取り寄せるのには時間がかかるし、あくまでも他の店舗で余りがでたらの話し!もしかする…

遂に予約!

親戚団体の選手会長に℃-uteのシングルクリップVは予約しといたほうがいいよ(^0^)/と言われ、王梨ちゃんにも頼まれたので昨日某量販店に電話してみた。 「電話での予約は出来ないので来店して下さい。」(`□´ゞ 了解しましたぁっ!

皆に裁きの雷をっ!

パシフィックですよっパシフィック! 問題ばっかだなぁ〜orz… まぁ問題とは言い過ぎかぁ…先日のパシイベではヒラリンといしいちゃんがあゆみ&まさおくんからじゃんけんに勝ちサイン入りのタオルをゲット! しかもいしいちゃんパシイベ2連続で商品を手に入…

赤羽橋

昨日やら明日やらパシフィックに行かれた方や行かれる方が目白押しです。 いやぁ裏山ですね。俺とさんぼー位だよ行った事ないのわぁ 昨日は昨日でヒラリンがやってくれちゃったみたいで、いしいちゃんがorzってましたw

麻琴よ永遠に…

■小川麻琴 今日はコマでリボンの千秋楽でしたね。 卒業というものは淋しいものです。 麻琴の役割を果たす人がいないのが大分心配ではありますが、美勇伝のオッカパイが頑張ってくれることでしょう。 推しはせずともヨゴレ役を買って出た貴方に敬意を評します…

祝14才

遅れましてB-starsは深夜の夏焼雅ちゃんバースデーパーティーを行っています(^0^)/

厚年行き?

行ってないです。新宿厚年の近くで朝早くからジョブってました。

玉砕!ちゅどーんっ!?

■劇ハロ自力全落ち… Berryz工房は競争率高いねぇ(-_-)トホホ こりゃ9月30日以降は℃-starsに移籍か?w ■℃&M

当たれぇっ劇ハロ!

後ほどUP!

お疲れちゃん

今、最強戦の車内で発車を待っている。 目の前を見たことあるTシャツを着た男が通り過ぎ斜め向に座った…。 ヲタT(美勇伝)だった胸にはYOと書いてある。腕にはリストバンド、手には団扇を持ち首からはチケットホルダーをぶら下げている。つっ強すぎる…orz

Berryz工房が横浜に!Σ( ̄□ ̄;)ワスレテタ

佐紀ちゃんは今日も可愛かっただろうなぁ( ̄ー+ ̄)☆キラーン ハッピーマンは行ってたらしい…(-_-) よみうりイベで爆レスもろたんで今日は我慢出来ました(^0^)/ 俺もみんなと同じくGAM予約すっかなぁ( ゜Д゜)y─┛~~

カントリー娘。2ndアルバム

アルバム発売おめでとうございます(^0^)/ 今日はこれと言って他に無いです!

出勤…(-_-)

だるいなぁ…。 特に何も無い一日でしたがしいてあげれば、凝視系から「今、巣鴨にいるんだけどれいながバイトしてた店どこ?」と聞かれたので伊勢屋といういしいちゃんとハッピーマンが間違えた店を教えといた。凄く喜んでた…(-_-)嘘とも知らずにw

豊島園プール

行って来ました。今年最初で最後のプール!いやぁ目の保養になりやしたヽ(´∇`)ノ♪ ■遊園地 水から上がって、遊園地内でしばし休憩してるとサーカスがやるとの事。5分待ちで開演した。空中ブランコを見て拍手するが盛り上がりにかけるとまいまい位の女の子…

本日もジリリキテル

昨日のイベントで焼けた肌に周りからの「プール?海?イベント?」等の質問にガチで答える訳にも行かないので「家、燃えた」とのつまらない嘘をついてまわる。

イベント終了〜握手会へ

握手はいつもの裏技で始めのほうに列びました。 HGSS達のいつも通りの段取りの良さでチンタラチンタラしてるのでヒラリン、なつみさん、いしいちゃんでオーバーフェンスドリームしたりました? 舞台上は右から雅→茉麻→梨沙子→千奈美→桃子→佐紀→友理奈の順番で列んでい…

よみうりランドに天使降臨!?

2代目BHC王者を決めるゲーム対決をするなか、(初代は我が愛しの佐紀ちゃん)うちらの客席通路に雅が上がってくるというラッキーハプニングがあった(^O^)もちろんいしいちゃんアババしてました。 続いて嗣永プロも客席へ来ましたが余裕の桃子スマイルでフ…

公録!?

俺がB−1列、ヒラリンがB−2列、いしいちゃんがA−15列、なつみさんがA−4列ということでなつみさん以外逆鳥決定! フェスティバルがレディオの公録とは…(-_-)ブツブツ

新宿に集合

ミュー参戦の選手会長と合流する話しになり4時頃新宿に到着〜!軽く飲んで彼を待つ。*推し疑惑 イベの余韻に浸りつつ推しに何を言ったか聞きあっていると、いしいちゃんは「いしいちゃんです!」と言った後に雅(^0^)/爆笑。ヒラリンは茉麻に「キーパー頑張…

ハッピーマンが!?

飯を4人で食った後、何故かハッピーマンが後ろに立っていたw ☆ハッピーマン(主にBerryz工房よりも℃-uteを好む生物。℃-stars営業担当)

ニギニギ

まずは雅、「ナイスファイト〜!」と声をかけニコッと笑っている彼女に「いしいちゃん来るよ!」と言ったらさらに笑ってました。続いては茉麻、「ヒラリン来てるよ」の言葉に戸惑いを隠せない笑い方をしてました。続いての梨沙子、千奈美は前の二人に集中し…

俄か爆レス!?

何故かうちら4連番の少し前で1回目の休憩に入り、戻って来た所にまあさんに「まぁ〜さぁ〜んっ!」と声をかけた所、我らがMスタの推しが誰なのか理解しがたい茉麻生誕Tを着たヒラリンにニコッと笑って手を振ってレスしてくれました。 もちろん彼のテンシ…

Berryz工房イベント@よみうりランド

■アクシデントで寝坊 仕掛けていた目覚まし時計が電池切れ、揚げ句の果てに携帯はマナモーに…(-_-;)コロサレル ■通算4度目 Berryz工房のイベントにはこれで4回目です。青年館での熊井ちゃんに対する失言と言いますか、失礼がないように行って来ます?

今日も暑っい暑っい暑っい〜

本日は石井ちゃんがミュージカル参戦のためここ大都会新宿に来る。やっつけられるんだろうなぁ(^O^) 俺ももう一度良席で見たいなぁ〜ヽ(´▽`)ノ小春ぅ〜 明日、よみうりランドイベントに参戦する方々、当たり券を忘れない様に! 前回日本青年館では佐紀ちゃん…

晴れ時々ごっちん

今日もマジ夏すぎる…(-.-;) フロアでは「スクランブル」が流れている。実に爽やかな曲だ! 明後日のよみうりランドイベントは暑くてもいいが、雨は勘弁してほしいなぁ。 テンションあがる↑↑↑ケッケッケヽ(*´▽`)ノ 笑っちゃおうよ〜は後ろの3人のダンスのキ…

マジ夏すぎる

今日も暑いので℃-uteを聴く。いいねぇ(^0^) 平田がリボンの騎士に行ってきたらしい。あいつも小春にやられたはずだ。次は石井ちゃんだ! 次ミュージカル見るのはDVDだなぁ。