ニギニギ

まずは雅、「ナイスファイト〜!」と声をかけニコッと笑っている彼女に「いしいちゃん来るよ!」と言ったらさらに笑ってました。続いては茉麻、「ヒラリン来てるよ」の言葉に戸惑いを隠せない笑い方をしてました。続いての梨沙子千奈美は前の二人に集中しすぎて梨沙子には「どぉも!」千奈美には「チャンポンおめでとう!」位しか言えませんでした。次の桃子は何も言えず我が愛しの佐紀ちゃんには「ダンスカッコイイよぉ!超キレキレだよ(^O^)」と言うと今までイベで見た事の無い笑顔で「あっとざいまぁーす」と返してくれた。推してて良かった…orz
最後の熊井ちゃんには心の中で青年館ではすみませんm(__)mと思いつつ「うぃ〜っす」だってダメダメな大人丸出しですわ!