登場人物設定2

モーニング娘。
吉澤ひとみ(妹達の通うフットサルチーム「リトルガッタス」のコーチ、ちなみに監督は打って善し、走って善し、回って善し!ことまっつ)
藤本美貴(同じくコーチ)
高橋愛(まっつの職場の後輩)
新垣里沙(俺の職場のの仲良しの子)
亀井絵里(ガキさんの友達。坂道ヲタで暇があると発汗)
田中れいな(桃子を連れてげーしー、よっちゃんが行く「千聖」のバイト娘。ちなみに店のマスターはやまぷーさん)
道重さゆみ(ガキさん同様おらの職場の子。教授の下で働く新入社員)
久住小春(先生の職場の近くの喫茶店レインボーピンク」の娘。その看板娘は声優をやっているとか。喫茶店の常連に鳩ちゃんがいる。)

美勇伝
石川梨華(元セクシー女スパイ。ヨーヨー使い。全存在がうぜぇんだよっ!とか言っちゃうがルパンいそかわさんハァハァ峰不二子的存在、昼はグリーンの職場でバイト、夜はパチンコ店勤務金髪で働く。さゆの先輩)
三好絵梨香(タイ式マッサージ店員w車椅子に乗るが3日で回復する特技を持つ)
岡田唯(ヒラリン行き着けイメクラ店「VERONA」のNo.1。源氏名は「ジュリエット」お得意は裸エプロンコースとか…)