お昼休み

売り場の若造と二人して似合いもしないパスタ屋へ…
すると若造「そいえば副店長がいっしーさんのガキさんの写真捨ててたような…でもまさか捨てはしないと思いますけどぉ…(-.-;)」「んっ!?あれは娘。武道館の時に先生に貰ったモーニングカレーのガキさん写真!」
即行で売り場に帰り確認すると「捨てたよ!だって仕事に関係ないからなっ!」すかさず「誰に断り得て捨ててんだコラッ!」「責任者に向かって何だその言い方はっ!ベランダ来いっ!」と言われたので先にリングイン。その後を副店長が着いてくる。
副「いい加減にしろよ!ここは職場だっ!」
いっしー「いい加減にすんのはどっちだぁ!人の物を勝手に捨てて何様なんだよ!偉そうに!」その後も百烈拳の様に言葉を浴びせ掛け泣かす一歩手前ようは寸止めにて俺の勝利!
副「お前がそんなに怒るなんて思わなかったんだよぉ〜俺が悪かった。」
いっしー「色んな人間がいるんだ!行動には気をつけろ!場合によっては殺されるかもよ!」
後先考えないでやってしまった…orz
まぁいいやっw