仕事終わり

休憩室で(-。-)y-゚゚゚
TSUTAYAの袋を見た女の子が「何のCD買ったんですか?」
俺「俺と言えば?」

女の子「ハロープロジェクトっ!」

俺「お見事っ(ノ∀`)℃-uteでしたぁ〜w」
女の子「℃-ute(?_?)」
アルバムを一枚取り出して見せると
女の子「誰が好きなんですか?」
俺「それ先生!」
俺「それまっつ!」
俺「それヒラリン!」
俺「あぁ〜それ石井ちゃん!」
俺「それはおりいちゃん!」
女の子「Σ( ̄□ ̄;)」
女の子「もっもしかして…この子?」
俺「おっお見事…orz」
女の子「お疲れ様でしたぁ〜((((;゚д゚)))ガクガクブルブル」
だって失礼しちゃうわよねぇ。
それにしてもおりいちゃんの時には凄いリアクションだったなぁ(ノ∀`)