握手会…orzマタカヨ

土壇場になって石井ちゃんがてむぱり始めるが列はどんどん進んで行く…
席の順番を換えて些か俺もてむぱるw
右から美貴様ガキさん→さゆ→小春の順番。
お先に行かせて頂いた俺は美貴様に「おぉ〜ミキティ〜ちっちゃい」だってw
ミニスカニーソのキャワなガキさんに「ガキさんに会いに来たよ〜(^O^)」ニッコリ微笑んで「ありがとうございますぅ」と語尾がかなりエロく感じました。そんで手をしばらぁ〜く握ってたら、さゆの前に飛ばされてニギニギ「かわいい(-_-)ボソッ」すぐに押されて小春の前につき握手をしたまま特に話す事も無かったので顔を見ると小春はキョトンとした顔でガン見をしていた。
解ったバナひむだ!と思ってんだと想った瞬間小春から手を離し、親指を立ててGOOD!!のポーズをしました。(小春ごめんね。アウトの意味だよ)
初めて現モーニングのメンバーと握手をすることが出来ました。
念願のガキさんにも握手出来たし、(o≧∇≦)o゙バナひむに間違われたのは大目に見たいと思いますw
その後Bチーム参戦の先生&まっつもハァハァしたに違いないだろう。